忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.10 Thu


手ぶろぐなのに絵チャログカテゴリーにぶち込みますwww

エレハン、なんだか徐々に人気上がってきてますね!!

手ぶろでのベンの人気に嫉妬(*Φ皿Φ*)
あと二日寝たらエレハンの日です。

拍手

PR
2009.09.06 Sun


描きたいものはいっぱいあるのに時間がたりない☆
浮かんでるへたりあネタとかもいっぱい描き散らかしたいのに!!



そんなこんなでこないだの線画のレン、ようやく頭だけ塗り終わった・・・・・・作業スピードおそいなorz

エレハン!次回はベンのターンですねええええ!!!
各所でのベンの人気に嫉妬。
かくゆう私もベンが好きです(え)


ちょっと語ると私の中の固定CPは「ロドレン」と「ベンホミ」なのです。(ベンロドもおいしいですがね^^)
ロドレンは基本甘めでケンカするほどなんとやら、夫婦喧嘩は犬も何とか、見たいな感じの二人なんですが・・・・

ベンホミは・・・ダークです。好きとか言う感情の前にホミに対する「愛情、羨望、優越感」とか色々複雑な感情が普段おちゃらけもののベンにのしかかって、素直にホミに惹かれていると認めたくないベン・・・とか素敵だと思う///

追々ちょっと小説とかで表現したいです!!

拍手

2009.09.06 Sun


さとり画伯と絵チャ^^*
久々のエチャでしたwww

哉太むずかしいです。さとり画伯の宮地可愛くて「嫁にくれ」といったら快く下さった^^*ありがとうございます////

拍手

2009.09.02 Wed


N○Kの土曜夕方アニメ「エXXントハXター」にはまってます。(伏字意味ねえw)
面倒なので以下元素狩人で行きますwww

レーーーン!!


レン可愛いです(〃 ̄∇ ̄ポ)
たとえ台詞が棒読みだって許せますwww

毎話一応見てはいたのですが、こないだの「プライド熱伝導」で腐的な意味ではまってしまって・・・

ロドニーもレンも可愛すぎだ!!!つうかロドニーがツボ!!

アリーと一緒で天才型だと思いきや努力の人だったロドニーにキュンときた!!

しかもレンとロドニーとてもいい雰囲気////

岩場から落ちそうになったレンをケガした腕で支えるあのシーン!!
思わずキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!と叫んだwww


ハァハアハアハアハアハアハア/////
今週の土曜が楽しみです^p^*

拍手

2009.09.01 Tue
早いもので…もうこのヘタログも6000hit越えしてしまいました。
これも全て日頃の皆様の閲覧の賜物です(*´∇`) 
本当にありがとうございます☆

お礼はなかなか何がいいか思いつかないのです…… 

いっそここでアンケートてりたいのですが… 
うちのブログコメントが無いことに定評があるので(笑) 
アンケートしても誰もコメント下さらない可能性が←しくしく(´;ω;`) 


でも!!より皆様が求む物を描いていきたいとおもうのでここはゼロコメントを覚悟でアンケート取りたいと思います!! 


************************************************
5000&6000hitアンケート
************************************************

①独伊のイチャあまイラスト
②独伊の漫画(15禁)
③米英の甘じょっぱいイラスト(笑) 
④米英の無駄に甘い漫画
⑤米のために伊に料理を教わる英な漫画 
⑥連合国イラスト
⑦枢軸国イラスト 
⑧北欧イラスト 

************************************************

さて上記の中から皆様2つまで選んで、この日記のコメントで教えて下さい(*´∇`) 

締切は特に決めてません(笑) 


皆さまのコメントお待ちしております(笑)

拍手

2009.09.01 Tue


長い間、拍手御礼として頑張ってくれたアーサー。
ご苦労様ですwwww

拍手

2009.08.30 Sun


ようやく少しづつ絵が回復してきてます;;(変わらないとか言わないでくださいw)

明日は福岡COMIC CITYの日です!一般ですが行って来ます^^*
そして名刺代わりに配布する予定の菊ポスカが下の画像(部分抜粋)です~

選挙日なのでそれっぽく作りました!


近いうちに拍手御礼絵を今の猫耳アーサーからこの菊の絵に変える予定(予定です予定www)


さて、明日はルーフェリ本がいっぱいあるといいな・・・
微妙にルーフェリ少ないですよね・・・・アルアサはいっぱいあるのに・・・・

うん。いいんだ。そんなもんなんだ;;

明日参加される方はどこかでお会いするかもしれないですね^^*

ちなみに会場では腕にこのもちめりつけてますのでwww



これつけてる、似合ってないボブカット(今日カットに行ったら切りすぎた;;)の奴いたらきっと私です;;

拍手

2009.08.30 Sun


実は吉田、一番すきなのはフェリ受けなのですwww

拍手

2009.08.23 Sun
なんていうんですか・・・・・うん。
今ここに来てスランプです。

ヨンスのtop絵描いてる段階でもうすでに兆しはあった;;


だけどちょっと足掻いて菊とか描いてみたけど・・・これは無ぇええ!!
ちょっと本気で自分の絵がわからなくなりましたorz



そしてスランプになると何故かオにゃの子が描きたくなる不思議。
吉田の萌えの50%はおにゃの子で出来ています←大げさ;



5000hitの御礼などは回復してからという事で・・・・
不甲斐無い私ですません;;

拍手

2009.08.15 Sat
実は今日日付が変わったと同時にトップ画ヨンス仕様にかえてみました!!
ハングルはウェブ翻訳なので間違っていたらスミマセン;;
もし違ってたらご指摘頂けると助かります(・ω・;)


今日は仕事は休みだかお盆で田舎に帰るからヨンス祝いができねぇ!!!!!
ごめんなぁ!ヨンス~!

明日には何かしら漫画upしたいです。


夜はグリーの主催コミュのエチャ会だっぜ☆
ハルヒ久々だから描けるかわかんねー(笑)

拍手

   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]