忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2029.06.07 Thu

FIRST…必読とご理解お願いします。

・此処は、吉田@エジキが営むAPH・オリジナル・ゲーム中心のブログです。
・ブログ内は同性愛、BL要素が至る所に存在します。苦手な方や意味が分からない方は閲覧をお控え頂きますようお願い申し上げます。尚、一部年齢制限を設けるコンテンツがございます。
・このブログはAPHを始め非常にデリケートなジャンルを取り扱っております。
当所で展開されている二次創作はこの世の全てに無関係であり、本家様や関係者様を侵害する為のコンテンツではありません。
あくまで個人的にお楽しみいただきます様お願い申し上げます。


●主なジャンル(増え続けます)
APH/エレハン/スタスカ/おお振り/ボカロ//オリジ

※なお、ABOUTカテゴリーの記事は必読です。お読み頂いた上でご理解とご協力お願いします!

拍手

PR
2010.08.14 Sat


どうも・・・・エジキです

あれです・・なんかもう結婚もしていないのにまるで共働きの主婦のように忙しい私です。
どうやって時間を作っていいかも分かりません・・・

いっそ逃げたい・・・・いつになったら一人暮らしできるんだろう・・・

いっそ夜逃げ・・・

オフライン多忙;;

はああああああああああああー・・・・・

拍手

2009.06.08 Mon


お約束…

・此処は、吉田@エジキが営むAPH・オリジナル中心のイラスト、漫画サイトです。
・サイト内は同性愛、BL要素が至る所に存在します。苦手な方や意味が分からない方は閲覧をお控え頂きますようお願い申し上げます。尚、一部年齢制限を設けるコンテンツがございます。
・当サイトはAPHを始め非常にデリケートなジャンルを取り扱っております。
当所で展開されている二次創作はこの世の全てに無関係であり、本家様を侵害する為のコンテンツではありません。
あくまで個人的にお楽しみいただきます様お願い申し上げます。
・今の所、鍵等をつけるつもりがありませんので、閲覧は自己責任でお願い致します。閲覧後の苦情や不快感への責任は取れませんのでご容赦ください。
・当サイトのメインの著作権は管理人である私にあります。ですので許可なしの二次転載並び自作発言等はご遠慮願います。キリリクの場合はご本人のみお持ち帰り可能です。
・管理人は多忙により中々時間が取れません、故に更新やキリリク等は亀更新ですので悪しからず...
・リンクについてはお手数ですが、LINKのリンクについてをご覧下さい。
・尚、ここの説明は後々増えるかも知れません。

・長々と注意書き申し訳ありませんが、以上の記述をご了承頂ける方は当サイトのコンテンツをお楽しみ下さい♪
拍手等で感想等頂けるととても嬉しく励みになります^^

2009/06/07 エジキ

 

拍手

2009.06.07 Sun

自己紹介…
・名前:吉田@エジキ
・性別:腐ったおなご
・趣味:二次元と声優に萌える事。
・好きな言葉:萌えは人類最大の癒し。
・好きな漫画とか:APH、おお振り、SOS(雑食なので何でも美味しいでs) ・好きなジャンル:平凡受け、主人公総受け、浮気攻め、不良&美形攻め、過去あり、全寮制、年の差…キリがない;
・こんな奴ですが生温かく見守ってやってください;;
2009/06/07

拍手

 HOME 
忍者ブログ [PR]