忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.22 Wed
えっと、こっちでは『甘水ほたる』の名前でやっていたんですが・・・

なんていうか・・・ぶっちゃけ他SNSとかで使ってる『吉田』の名前の方が私的になじみすぎてしまって・・・orz

なので私!ただの吉田@エジキ戻ります!!←宣言するほどの事でもないだろ;;
いや;元は『ほたる』の名前の方が歴史長いんですが、ここでは封印☆

はー///すっきりしたヽ(・∀・)ノ

ということで改めてこれからもよろしくお願いします<ペコリ。後でプロフも変えとこう。


そういえばテレビ壊れたから買いました(地デジだぜ☆ひゃっほい^^)

テレビ東京がうつるよ!!!!←田舎ものだったのでアナログだとTV-Q入らなかったorz
幸せだ////とにかく「かなめも」見よう!にまにま////

拍手

PR
2009.07.20 Mon


初めてティノ描いた////
背景迷ったあげくなにも描かなかったという潔さ←手抜きなだけ;

花たまごめんげぇ/////

拍手

2009.07.19 Sun

楽しかったです!!初めて学ヘタフェリ描いたヽ(*゜∀゜*)ノ
それにしても・・・はれさんのロヴィーノ可愛すぎる!!!!!!

拍手

2009.07.19 Sun


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;薔薇がごみだぜw
でも個人的にはアーサーのウエディングドレス姿がみたいからいつか描きたい・・・////

拍手

2009.07.19 Sun


Honey Bitterのはれサンに絵チャお付き合いいただきました!!
前からはれサンと絵チャしてみたかったんです////
有難うございますワーイε=ヾ(*・∀・)/
ログうpも了承していただき、なんとこのヘタブロにリンク貼らせていただけることになりました!!

もう、感謝です、好きです・・・・。


落書きノルたん。。。
一歩間違えばピーターですwww

そういえば今頃フランシス誕のお祝いに⇒の4コマうpしてみました(遅)
個人的にフラアサ好きですよー^^*

最近APHばっかかいてて携帯のオリジ漫画の更新が進まない件wwww

駄目やん自分っ!!!!!!!!

拍手

2009.07.17 Fri
ちょっと、仕事が忙しかったり家庭内がごたついてたり……
癒されたいです……ねえ;


あんまりにも疲れたので癒されるべく「アメリカセット」を作ってみた。

メリカオムライス←オムライスって;;


ポテトチップス(ちゃんと自分で切って揚げましたよ^^*)



なんか、癒されたよ。うん。

次は塩ジャケとかで日本定食にします^^*

ジャガイモと小鳥でもいいでs……

拍手

2009.07.13 Mon
元ヤンがデレました!!略してヤンデレw



いや;ほんの冗談でs;;;;;

なんだか最近無性にアーサーが描きたいお年頃←は?な甘水です。

きっとパブってGO☆のせいですよ。そうに違いない。
頭から離れないです「アハアハアッハッハ~」

あとイギロイドが本当に出来ればいいと思います。
(といいますか杉山ロイドですかね/////)


早く本編にノルが出てきて朝と妖精について語り合ってほしいです////
想像するだけで二人とも可愛いな・・・こんにゃろ☆

拍手

2009.07.05 Sun
寂しい奴、甘水です。
ええ、切ない事に独りで自己満エチャとかやってますw
普憫より私のほうが不憫に感じる件ヾ(≧∇≦)ゞひゃっほい←痛い;

もうすぐ俺様CDの発売ですね!!夏コミいけませんけどおおおおおおお!!!

いいんでs・・・今回は諦めます。
でも冬コミはいけるといいな★←現時点であんまり土日に休めてない奴www(土日祝休みの仕事なのに)

拍手

2009.07.05 Sun


手風呂具より。

メリカはぴばー!!
尻に敷かれてポコポコしてるもちいぎが可愛いような可愛くないようなwww

改めてハッピーバースデイ!アル~!!

拍手

2009.07.05 Sun


お兄ちゃんが可愛すぎる件。
一生親分と添い遂げるといいと思います!

伊兄弟大好き////

拍手

   
2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]