忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.15 Sat


誕生日おめでとう////

ヨンス好きなのです^^*
時間があればいっぱいヨンス漫画描きたい!!

拍手

PR
2009.08.12 Wed


最初はバッシュを描こうと思ったのに(ほらBDほったらかしですからw)
気がつけばリヒテン・・・・あっれー?なんでddddd

そういやもうすぐヨンスもBDですね!!なんか考えとこう・・・

拍手

2009.08.09 Sun


最近まったくもって古キョンらしいものを描いていなかったので、リハビリもかねて描いてみる。


・・・・・・・・・・。

うん、なんか描き方を忘れていたみたいですw
キョンは・・・以前描いていたときとそんなに変わりないですが、古泉これはねぇえwww

もっとリハビリ頑張る!!

拍手

2009.08.09 Sun
恐れ入ります、すみません。と、ガチで言いたいです。

4000hit!有難うございます!!恐れ多くてガタぶるでssssssry

夢ですか?これ夢ですか??(いい加減落ち着け)

ほんとに;こんなゆるいブログを閲覧いただいて有難うございますヽ(*゜∀゜*)ノ

皆さん愛してます!!←きもいって;
この所更新もせずにもさもさ描いた御礼絵うpしときます。フリー絵なのでお気軽にお持ち下さい♪
3000の時に伊兄弟だったので、今回はナイスジョーカーを狙ってみた。



ぶっちゃけサイズが微妙w妙に四角い;

文字無しも有ります。

本当はもっとアルがアーサーに膝枕みたいに描きたかったんですが、何も考えずに線画描き殴ったらこんな構図に;
描き直す時間もなかったのでこれで行きましたw
なんで紳士が床で爆睡してるんだ!とかアルは軍服なのにアーサーなぜスーツ!とか諸々の突っ込み禁止でお願いします(突っ込まれたら反論できませn;)


あと、今頭に浮かんでるアルアサ+√フェリの漫画とか描いたらうpしたいと思います。
アーサーとフェリが対立関係を超えて愛しい人のために頑張る話です(笑)


何がともあれ、今後とも吉田とこのブログをよろしくお願いします!!!!

拍手

2009.08.02 Sun


携帯サイトの4000hit御礼に描いたアリスパロ。
塗るのがメンドクサイとか思った私は駄目人間;

こんなやっつけ仕事なCGだけど時間はかかった;;お疲れ自分;;

拍手

2009.08.02 Sun


絶対こういうやり取りありそうだなと思って、描いてみた。
某動画の夫婦喧嘩にやられた結果がこれですwww

拍手

2009.07.27 Mon
ア。。。。。あ、あああああああ!?
こ、このヘボブログがいつの間にか3000hit超えているだと・・・・?

すみません、これ夢ですか?いや、絶対夢ですよね?
(先月から初めて約2ヶ月で3000いくなんてこの吉田にとっては大それた事なのです)


テンパり過ぎてどうしたらよいか分からず、とりあえずさっき急いで(一時間で←愛少な!)御礼絵とか描かせて頂きました!!



誰描こうと思ってジョーカーと迷いましたが、やっぱ伊兄弟を・・・

それにしても、何だか夢見てるみたいです。
ぶっちゃけ絵とかよりくだらない日常話しかないこんなブログなのに・・・見ていただけているなんて感謝!としか言いようがない////
みんな愛してます////

本家の携帯サイトほったらかしで更新してる罪悪感もこれで少し収まります←駄目だろ!バカ!


何がともあれ有難うございます。これからもお付き合い下さいませ^^*

拍手

2009.07.25 Sat
ちょ;福岡;雨凄いんですけど;;
近い地区が避難勧告とか出るとビビる;;
車に乗ってたらスプラッシュマウンテンだしw所々道路から噴水(笑)が!!

明日(というか今日か)メイトに行こうと思ってたのにこんなに雨降るんじゃ行く気しねえ;;
買った物濡れるのも嫌だし;



↑可愛いだろう///こくわがた...////
勤務先の病院で迷子になってる所を発見され、瀕死の重体だったためw皆でスイカを与えてみたwww

可愛いだろう、こんなに昆虫可愛いと思ったのは初めてかもしれない!!

ちなみにこのコクワガタちゃんは、同僚の子にお持ち帰りされました^^*
幸せになれよー!!

拍手

2009.07.23 Thu
まさかの二夜連続スタスカwww



今回も存在理由のさとりさんと^^
今回はちゃんとさとりさんのログと一緒にうpできたぜ!!
'`ァ'`ァ'`ァ(´p`*)'`ァ'`ァ'`ァさとりさんの誉かわいい////俺の嫁////
↑誉可愛いといったら「嫁にもらってください」といわれたので嫁にもらいましたwお返しに私の梓はさとりさんの家にお嫁に行きましたwww

久々にこんなに頻繁に絵チャしたよ;;

拍手

2009.07.22 Wed
存在理由のかじさとりさんと合作の打ち合わせもかねて絵チャ^^*
合作ジャンルは『スタスカ』と『ペルソナ』になりました////


さとりさんがはまっているという事もあって今回はスタスカ絵チャになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪さとりさんが消すの早くてログがキャプれなかったのが残念でs;
なので私のガッカリクオリティな土萌ログだけお楽しみ下さいw

正直、最近スタスカはまりました////
今まで興味はあったんですが自分で調べたりとかまではいかなかったんですが。。。
気がついたら。。。ねえ?ハマルだろう!!はまらなきゃおかしい!!

ハアハア///これからさとりさんとスタスカのお話がいっぱい出来ると思ったら心臓がバクバクです///

スタスカとペルソナの合作楽しみにしてますね!!

拍手

   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]