忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.22 Wed
存在理由のかじさとりさんと合作の打ち合わせもかねて絵チャ^^*
合作ジャンルは『スタスカ』と『ペルソナ』になりました////


さとりさんがはまっているという事もあって今回はスタスカ絵チャになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪さとりさんが消すの早くてログがキャプれなかったのが残念でs;
なので私のガッカリクオリティな土萌ログだけお楽しみ下さいw

正直、最近スタスカはまりました////
今まで興味はあったんですが自分で調べたりとかまではいかなかったんですが。。。
気がついたら。。。ねえ?ハマルだろう!!はまらなきゃおかしい!!

ハアハア///これからさとりさんとスタスカのお話がいっぱい出来ると思ったら心臓がバクバクです///

スタスカとペルソナの合作楽しみにしてますね!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
32  31  30  29  27  26  25  24  23  28  22 
忍者ブログ [PR]