忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.23 Mon


昨日さとりてんてーとスタ☆スカ絵ちゃー^^
さとりてんてーのログがなくて残念だ;;

拍手

PR
2009.10.25 Sun
ルートがお出迎え
何かおで迎えしようと思ってセーラールート。下はスカートというカオスw


テーマがGJ☆
ギルが不憫じゃないwww画面が可愛い件////



最近毎週末の絵茶が楽しくてしかたない///
今回はかなでさんとみきさんにお付き合いいただきました!ありがとうございます!!
菊=みきさん、ギルと右下の可愛いの=かなでさん、アーサー=吉田。テーマはセーラー服でしたwww

拍手

2009.10.12 Mon

久々の絵ちゃ///しかもAPH。テンション上がりまくりでおかしい人になってましたw

ほえほえしてるちびフェリ
資料とか見てないから服の色とかテキトーwww


rルートは保護者
菊んちに遊びに来て着物な二人、というリクだったので(*´I`*)
ルートは世話焼きっこw


ハァハァ(*´д`*)
右から/ギル>水流都さん/ロヴィー>南瓜さん/アイス君>私/
右側が素晴らしい////
お題が/制服/メイド/スク水/でした。アミダで決めたのに何故か私だけ自分が提案したお題だったwwwスク水難しい;;でも好き////


お二人ともお疲れ様でした!!

拍手

2009.09.10 Thu


手ぶろぐなのに絵チャログカテゴリーにぶち込みますwww

エレハン、なんだか徐々に人気上がってきてますね!!

手ぶろでのベンの人気に嫉妬(*Φ皿Φ*)
あと二日寝たらエレハンの日です。

拍手

2009.09.06 Sun


さとり画伯と絵チャ^^*
久々のエチャでしたwww

哉太むずかしいです。さとり画伯の宮地可愛くて「嫁にくれ」といったら快く下さった^^*ありがとうございます////

拍手

2009.07.23 Thu
まさかの二夜連続スタスカwww



今回も存在理由のさとりさんと^^
今回はちゃんとさとりさんのログと一緒にうpできたぜ!!
'`ァ'`ァ'`ァ(´p`*)'`ァ'`ァ'`ァさとりさんの誉かわいい////俺の嫁////
↑誉可愛いといったら「嫁にもらってください」といわれたので嫁にもらいましたwお返しに私の梓はさとりさんの家にお嫁に行きましたwww

久々にこんなに頻繁に絵チャしたよ;;

拍手

2009.07.22 Wed
存在理由のかじさとりさんと合作の打ち合わせもかねて絵チャ^^*
合作ジャンルは『スタスカ』と『ペルソナ』になりました////


さとりさんがはまっているという事もあって今回はスタスカ絵チャになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪さとりさんが消すの早くてログがキャプれなかったのが残念でs;
なので私のガッカリクオリティな土萌ログだけお楽しみ下さいw

正直、最近スタスカはまりました////
今まで興味はあったんですが自分で調べたりとかまではいかなかったんですが。。。
気がついたら。。。ねえ?ハマルだろう!!はまらなきゃおかしい!!

ハアハア///これからさとりさんとスタスカのお話がいっぱい出来ると思ったら心臓がバクバクです///

スタスカとペルソナの合作楽しみにしてますね!!

拍手

2009.07.19 Sun

楽しかったです!!初めて学ヘタフェリ描いたヽ(*゜∀゜*)ノ
それにしても・・・はれさんのロヴィーノ可愛すぎる!!!!!!

拍手

 HOME 
忍者ブログ [PR]