忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.13 Sat
フェリたんろまろいど

やっと完成した;後はメイドフェリ!!
HIT企画のイラストも現在作成中です!!

拍手

PR
2009.12.14 Mon
キチメガ☆

TOPがコレに変わりましたwww
やっぱりメリカは鬼畜がいいです。

拍手

2009.11.04 Wed


どうやらアイス君は描きやすいらしい。

拍手

2009.10.14 Wed
なんといいますか・・・・

お前ら可愛すぎるだろおおおおお!!!!!

げふん、取り乱しました。

ルートもフェリも可愛すぎだ!!というかこの話、待ってましたな感じでした。
のっけからフェリのM字開脚でルートのベッドにどーん!が見れて幸せだった/////
あと今回ほどフェリが可愛く感じた事はない////アニメ何気にフェリの出番少ないよね・・・主人公なのに。
だがしかし!フェリの「あと、ソーセージまずいよ」の所に浪川さんの本気を感じたwww
これほどにPCの液晶が憎く感じた事はないです!くっそー二次元にいきたいいいい!!



37話みて速攻でこの漫画描いたんだが、前回日記でも描いたように凹んでてUPできませんでした;;
やっとUPできた!

マカロニ兄弟が愛しすぎてたまらない////
とめどなく妄想がはびこってしまう・・・////
携帯サイトのほうに小説のUP始めようかなとか迷うこのごろ・・・
脳内に妄想がストックされてますwwww

拍手

2009.09.27 Sun
ルートかわいい////


たまらんぐらいルートもフェリも可愛いなあ・・・・
なんか頭の中で妖精さんが↑の様に、ふとした瞬間にフェリが可愛く見えて思わずギュっとしてしまうルートとか好きです////
(ちなみにこの後ずーっと抱き合ったままで10分後にギルに「お熱すぎてお兄ちゃん寂しいぜ~」とかからかわれる二人www)

きっと祖国もこっそり●RECしてるはずです。

拍手

2009.09.20 Sun


今日からTOP絵のノルノル(*´ω`*)
線画が小さいサイズだったから縮小足りなくて画像粗いっすwww
うっかり線画描く段階で解像度上げるの忘れたせいだwww

拍手

2009.09.01 Tue


長い間、拍手御礼として頑張ってくれたアーサー。
ご苦労様ですwwww

拍手

2009.08.30 Sun


実は吉田、一番すきなのはフェリ受けなのですwww

拍手

2009.08.15 Sat


誕生日おめでとう////

ヨンス好きなのです^^*
時間があればいっぱいヨンス漫画描きたい!!

拍手

2009.08.02 Sun


絶対こういうやり取りありそうだなと思って、描いてみた。
某動画の夫婦喧嘩にやられた結果がこれですwww

拍手

 HOME   
1  2 
忍者ブログ [PR]