忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20 Mon


初めてティノ描いた////
背景迷ったあげくなにも描かなかったという潔さ←手抜きなだけ;

花たまごめんげぇ/////

拍手

PR
2009.07.19 Sun


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;薔薇がごみだぜw
でも個人的にはアーサーのウエディングドレス姿がみたいからいつか描きたい・・・////

拍手

2009.07.05 Sun


手風呂具より。

メリカはぴばー!!
尻に敷かれてポコポコしてるもちいぎが可愛いような可愛くないようなwww

改めてハッピーバースデイ!アル~!!

拍手

2009.07.05 Sun


お兄ちゃんが可愛すぎる件。
一生親分と添い遂げるといいと思います!

伊兄弟大好き////

拍手

2009.06.21 Sun


ぽちくん、白いのに……なんで茶色で塗ったんだろうwww
初描き祖国^^

拍手

   HOME 
1  2 
忍者ブログ [PR]