忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.22 Sun

今日(と言うか昨日や!)のエレハン!!!

ごめんロドニー・・・
このごろ君がすごくへタレに見えますwww
思わずきしょいとか言ってごめん!

でもそんな君が好きーーーーー!!!!!!!!!!

といいますか今回もレンホミはナイスフラグでニヨニヨでした。
ごめん腐ってるから熱い友情がいちゃついてるようにしか見えないよorz

今度、キアラとハンナの間で悩むきもいロドニーとか描きたいです。

その前にトムホミが描きたいいいいいいいいい!!!18禁で!!
トムがホミを嫌いすぎて無理矢理犯っちゃうけどホミはトムの痛みを受け入れて笑顔でトムを受け入れる・・・みたいな。
んでトムが「何で、抵抗しないんだよ!!」と怒鳴るとホミが一瞬悲しそうな顔をして「トムさんが・・・泣いてるから」と笑顔で抱きしめる・・・・・

駄目だ、妄想が尽きないやまない。

拍手

PR
2009.10.25 Sun


初描きアリー^^*
生きててよかった!!!

拍手

2009.09.14 Mon

レン可愛い///って何回も言いたいw


やっと出来た、線画が順調だった割りにデジ着色が難産だったwww

トレカ風味に仕上げてみた。

拍手

 HOME 
忍者ブログ [PR]