忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.22 Sun

今日(と言うか昨日や!)のエレハン!!!

ごめんロドニー・・・
このごろ君がすごくへタレに見えますwww
思わずきしょいとか言ってごめん!

でもそんな君が好きーーーーー!!!!!!!!!!

といいますか今回もレンホミはナイスフラグでニヨニヨでした。
ごめん腐ってるから熱い友情がいちゃついてるようにしか見えないよorz

今度、キアラとハンナの間で悩むきもいロドニーとか描きたいです。

その前にトムホミが描きたいいいいいいいいい!!!18禁で!!
トムがホミを嫌いすぎて無理矢理犯っちゃうけどホミはトムの痛みを受け入れて笑顔でトムを受け入れる・・・みたいな。
んでトムが「何で、抵抗しないんだよ!!」と怒鳴るとホミが一瞬悲しそうな顔をして「トムさんが・・・泣いてるから」と笑顔で抱きしめる・・・・・

駄目だ、妄想が尽きないやまない。

拍手

PR
2009.11.04 Wed


どうやらアイス君は描きやすいらしい。

拍手

2009.10.25 Sun


初描きアリー^^*
生きててよかった!!!

拍手

2009.10.25 Sun

たまには、オリキャラを描いてみる。

ハロウィンまで時間がないwww

愛息子(*´ω`*)



携帯サイトで描いている漫画の更新がストップしてるのが申し訳なくて、絵とかぐらい描いてみる;;
ハロウィンまでに着色が終わるのかは謎www

時間があればAPHでハロウィン絵を描きたい^^*
アーサーと菊が魔女だといいな。フェリは吸血鬼~

拍手

2009.10.25 Sun
ルートがお出迎え
何かおで迎えしようと思ってセーラールート。下はスカートというカオスw


テーマがGJ☆
ギルが不憫じゃないwww画面が可愛い件////



最近毎週末の絵茶が楽しくてしかたない///
今回はかなでさんとみきさんにお付き合いいただきました!ありがとうございます!!
菊=みきさん、ギルと右下の可愛いの=かなでさん、アーサー=吉田。テーマはセーラー服でしたwww

拍手

2009.10.14 Wed
なんといいますか・・・・

お前ら可愛すぎるだろおおおおお!!!!!

げふん、取り乱しました。

ルートもフェリも可愛すぎだ!!というかこの話、待ってましたな感じでした。
のっけからフェリのM字開脚でルートのベッドにどーん!が見れて幸せだった/////
あと今回ほどフェリが可愛く感じた事はない////アニメ何気にフェリの出番少ないよね・・・主人公なのに。
だがしかし!フェリの「あと、ソーセージまずいよ」の所に浪川さんの本気を感じたwww
これほどにPCの液晶が憎く感じた事はないです!くっそー二次元にいきたいいいい!!



37話みて速攻でこの漫画描いたんだが、前回日記でも描いたように凹んでてUPできませんでした;;
やっとUPできた!

マカロニ兄弟が愛しすぎてたまらない////
とめどなく妄想がはびこってしまう・・・////
携帯サイトのほうに小説のUP始めようかなとか迷うこのごろ・・・
脳内に妄想がストックされてますwwww

拍手

2009.10.12 Mon

久々の絵ちゃ///しかもAPH。テンション上がりまくりでおかしい人になってましたw

ほえほえしてるちびフェリ
資料とか見てないから服の色とかテキトーwww


rルートは保護者
菊んちに遊びに来て着物な二人、というリクだったので(*´I`*)
ルートは世話焼きっこw


ハァハァ(*´д`*)
右から/ギル>水流都さん/ロヴィー>南瓜さん/アイス君>私/
右側が素晴らしい////
お題が/制服/メイド/スク水/でした。アミダで決めたのに何故か私だけ自分が提案したお題だったwwwスク水難しい;;でも好き////


お二人ともお疲れ様でした!!

拍手

2009.10.03 Sat


昨日のAPH37話の話とかしようと思ってマカロニ兄弟漫画とかまで描いたんだけど、今日のエレハンの衝撃が強すぎて・・・・orz

アリー!!
最初からなんとなく先週の予告から嫌な予感はしていたんですが(しかも新聞のタイトル「アリーが!」でした;もろバレ;)

せっかく最近色んな殻を破りながら自分の感情を表に出すようになってきたのに・・・
あまりにも悲しすぎて無限ループで号泣きしました。
アリーの落下シーンと悲鳴、最後のレンの横顔と「アリーッ!!」と叫ぶ声が頭から離れません・・・・

アリー女キャラの中で一番好きだったのに・・・
あれですよね?もし生きていたとしても脳は死んだ状態なんですよね・・・
でも最後のほうにOP曲とかがかかったらマジで今日は泣き止めなかったかもしれない。
目の前でアリーが散っていくのを目に焼き付けてしまったレンが心配です。ロドニーも。


明日は復活してマカロニ兄弟漫画UPしたいです!!

拍手

2009.10.01 Thu
ジャーマンポテトがいいな


この兄弟ほぼ初描きwww
芋兄弟は可愛すぎる////

某宣言シリーズのMADみて泣いたよ・・・
どうせなら吉田もプー様みたいなお兄ちゃん欲しかったな・・・・


そういえば、最近無性にAPH絵チャしたい・・・だれかやらないか

拍手

2009.09.28 Mon
昨日描いたノル兄のぬいぐるみが嬉しかったアイスが、ノルぐるみをぎゅっと抱きしめてみた。の図(長!!)



このところクソ暑いですけど皆さん元気ですかー??
私は今日アイス食べたよ、ちょこみんと。体重増えるな・・・クソォ;;

何だか色々やる気が出なくて、ゲームとか本とかも積んでる状態です。

それもこれも暑いのと家庭環境が駄目なんだ。。。
くそ、お前ら親子仲良くしやがれ。私を巻き込むな。
もう、家出したい・・・独り暮らし羨望。

は!すみません;;なんかダークで;;
明日にはいつもの吉田に戻ってるはずですので!!

拍手

   
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]