忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.28 Mon
昨日描いたノル兄のぬいぐるみが嬉しかったアイスが、ノルぐるみをぎゅっと抱きしめてみた。の図(長!!)



このところクソ暑いですけど皆さん元気ですかー??
私は今日アイス食べたよ、ちょこみんと。体重増えるな・・・クソォ;;

何だか色々やる気が出なくて、ゲームとか本とかも積んでる状態です。

それもこれも暑いのと家庭環境が駄目なんだ。。。
くそ、お前ら親子仲良くしやがれ。私を巻き込むな。
もう、家出したい・・・独り暮らし羨望。

は!すみません;;なんかダークで;;
明日にはいつもの吉田に戻ってるはずですので!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
toアイスくん*期待?してるよ←

おそばせながらリンクつながせて貰ったぜよ(σ・ω・)σ
ありがとさん!^^^
アイスくんでらかわゆいいいいいいい(*´Д`)

家庭環境か...
鈴木家も昔ひどかったよ('・ω・`)
離婚してからは案外平和だけど。
親が仲悪いと子供が辛いよねorz
でもそれはエジキが悪いわけじゃないし、
うちでよければいつでも話聞くし元気だしてね。

そして一人暮らしはたまに寂しいけど気楽だよ~



いち URL 2009/09/30 14:02 編集
Re:ヽ(・∀・)ノ
期待されちゃったアイス君www


リンクありがとう!!私もソッコーで貼りかえすぜ☆
なんかリンクって嬉しいな////

アイスくん可愛くてたまらん///ツンデレではなく新しいジャンルをアイスくんは確立した気がする!!クーデレとも違うしな・・・・


いち、ありがとう・・・うちの場合家族みんなが自己中ばっかで纏まりなさすぎなんだ;;常にケンカしてるよ;;
私そろそろストッパー役になるのがつらい;;
愚痴聞いてくれてありがとうね~///

独り暮らし、本気で考えてるぜ☆
吉田@管理人 2009/10/01 22:58 編集
   HOME   
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
忍者ブログ [PR]