忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13 Mon
元ヤンがデレました!!略してヤンデレw



いや;ほんの冗談でs;;;;;

なんだか最近無性にアーサーが描きたいお年頃←は?な甘水です。

きっとパブってGO☆のせいですよ。そうに違いない。
頭から離れないです「アハアハアッハッハ~」

あとイギロイドが本当に出来ればいいと思います。
(といいますか杉山ロイドですかね/////)


早く本編にノルが出てきて朝と妖精について語り合ってほしいです////
想像するだけで二人とも可愛いな・・・こんにゃろ☆

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ★彡

この前は茶会楽しかったねー^p^
調子こいてコメってみた(笑)


パブってGOはまじ洗脳ソングやよね⌒♪
眉毛の場合はどっちかというとハブってGO(笑)


ほんとにノルと眉毛の絡みをみたい(^O^)

2人で妖精さん妖精さぁんアハアハアッハッハwww
ってやってればいいよ
あたしは爆笑するから^^^^^^

いち 2009/07/14 19:30 編集
いちヽ(・∀・)ノ いらっさー♪
こないだの絵茶おつ!本当に楽しかった////
マジで初めましてな気がしないぐらいはしゃいじゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

コメありがとう!!



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ハブってGO☆って……wwwアーサー切な過ぎる(でも素敵だ)

ぶっちゃけ普憫より不憫な件www
だってギルには何だかんだいってローデとかルートがそばにいるし、アーサーよりは扱い酷くないと思います!!

↑俺様信者の必死の弁解www



早く本編にノル出てきませんかね~
きっとファンタジーな空間が広がるはず!!
といいますか多分北欧は妖精発祥?なはずなのできっと北欧5は全員妖精が見えると思うのだけど・・・←という勝手な解釈。

ノルがアハアハアッハッハ~になるところが見てみたいwww
やっぱり無表情なんだろうか!!

きっと私も爆笑するよwwwwwww
ほたる 2009/07/14 21:54 編集
   HOME   
24  23  28  22  21  20  18  17  16  13  12 
忍者ブログ [PR]