忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.01 Tue
早いもので…もうこのヘタログも6000hit越えしてしまいました。
これも全て日頃の皆様の閲覧の賜物です(*´∇`) 
本当にありがとうございます☆

お礼はなかなか何がいいか思いつかないのです…… 

いっそここでアンケートてりたいのですが… 
うちのブログコメントが無いことに定評があるので(笑) 
アンケートしても誰もコメント下さらない可能性が←しくしく(´;ω;`) 


でも!!より皆様が求む物を描いていきたいとおもうのでここはゼロコメントを覚悟でアンケート取りたいと思います!! 


************************************************
5000&6000hitアンケート
************************************************

①独伊のイチャあまイラスト
②独伊の漫画(15禁)
③米英の甘じょっぱいイラスト(笑) 
④米英の無駄に甘い漫画
⑤米のために伊に料理を教わる英な漫画 
⑥連合国イラスト
⑦枢軸国イラスト 
⑧北欧イラスト 

************************************************

さて上記の中から皆様2つまで選んで、この日記のコメントで教えて下さい(*´∇`) 

締切は特に決めてません(笑) 


皆さまのコメントお待ちしております(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です★保志
モイモイ★
キャッキャしながらいつも見させていただいてます(人´∀`)

アンケですが、漫画が見たいじぇ!ハァハァ!とか思いながらも(変態)、最近日本ブームが再来してますので枢軸イラストでお願いしますww

ではっ影ながら応援しております(・∀・*)
はれ 2009/09/02 14:38 編集
こにゃちゃー^^
はれさん>もいもい★
なんと!こんなへたれブログを見ていただいていたなんて感激です///

アンケレスありがとうございます^^*
日本ブーム再来ですか!!私も選挙の勢いで日本ブームですwww
ではでは「枢軸国イラスト」に一票頂きました★ありがとうございます!!

影ながらなんていわないでこれからも絡んでやってください(寂しい奴なので;)
吉田@管理人 2009/09/02 20:05 編集
お久しぶりっつ

吉田っちお久しぶりwww
6000hitおめでとうございまつ\(^O^)/

図々しく鈴木は連合国と北欧のイラストを所望するよ(゚∀゚)
これからも運営がんがって下さいね!
いち URL 2009/09/07 14:54 編集
ひさ☆
いち>ひさー^^wwwww
ありがとう、めがっさ嬉しいよ!!こんなブログなのにwww

連合と北欧だと・・・・・・創作意欲そそってくれるなぁオイwww
最近本当に北欧好きすぎてやばい私です・・・・

これからも頑張る!!いちも頑張ってくださーい!ひっそり応援してます☆
吉田@管理人 2009/09/10 22:40 編集
   HOME   
49  48  47  46  45  43  41  38  40  37  36 
忍者ブログ [PR]