忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.30 Sun


ようやく少しづつ絵が回復してきてます;;(変わらないとか言わないでくださいw)

明日は福岡COMIC CITYの日です!一般ですが行って来ます^^*
そして名刺代わりに配布する予定の菊ポスカが下の画像(部分抜粋)です~

選挙日なのでそれっぽく作りました!


近いうちに拍手御礼絵を今の猫耳アーサーからこの菊の絵に変える予定(予定です予定www)


さて、明日はルーフェリ本がいっぱいあるといいな・・・
微妙にルーフェリ少ないですよね・・・・アルアサはいっぱいあるのに・・・・

うん。いいんだ。そんなもんなんだ;;

明日参加される方はどこかでお会いするかもしれないですね^^*

ちなみに会場では腕にこのもちめりつけてますのでwww



これつけてる、似合ってないボブカット(今日カットに行ったら切りすぎた;;)の奴いたらきっと私です;;

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
47  46  45  43  41  38  40  37  36  39  35 
忍者ブログ [PR]