忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.23 Sun

何だか昔の同人誌とかってもう絶対即売会で売る事がないと思うので・・・
ちょっとここに晒してみる(笑)

表紙 裏表紙

手始めに2008年に出した古キョン本からwww

懐メロ☆ 長門と古泉の結託

今思えば私の描くキョンはかなりショタい。

もっこり~ 愛の力 抱きつき☆

うん・・・・懐かしいよなんだか。

ぬこきょん

拾った① 拾った② 拾った③

うへぇ・・・・なんだかまだ最近の絵なだけにちょっとクオリティの低さにへこむ;;
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいっす!!!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
忍者ブログ [PR]