忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.25 Sun
今日、最近愛用してるリ〇ックマのおにゃのこナプキンを買うために近所のスーパーに行ったら一番高い棚にあって背が届かなくて必死に手を伸ばしていたら、通りすがりのお姉さんが取ってくれました。

なんて素敵な一期一会・・・・
私も周りの人にやさしくなれる人間になりたいなと思いました!

SAIの無駄遣いw初めて描いたより〇ックマ

そしてそんな一期一会をかみ締めつつ、ナプキンなんてお構い無しにレジがメンズのとこに並ぶ私・・・・

女、捨ててるな・・・・・(笑)

ナプキンならまだいいが、テックジャイアンとか男性向けERO系の雑誌だってメンズレジに躊躇いなく並ぶ私はきっと生まれてくる性別を間違えたのかもしれませんね。
予約してたエロゲーの受け取りだって楽勝です。
メロンブックスとかのアダルトコーナーに居ると時々男性客に避けられます;

わたし、もう変人を名乗った方がいいですかね?つかむしろ変態と名乗りたい。
あれだ、ドージンワークのなじみのように「変態ですから!」と言ってみたい。


あれ・・・なんが空気が冷たい。コレ、どん引きされてますねwww

忙しすぎて疲れてるんだと思ってやってください;

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
忍者ブログ [PR]