忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.04 Tue
昨日、同僚に誘われて「うちの息子ちゃんのサッカーの試合に行きたいから車で送りやがれ☆」という可愛らしい脅しを受けて(笑)
某中学校に行ってきました!

 ←こういう標語ツボwww思わずニヤリとした。



最初っからナビを使えばいいものを「何となくこっちっぽい!」というマイペースな勘を頼りに運転していたら見事に迷ったので、やっとナビに頼る吉田。
案外いい加減なんです。

中学校に着いたらちょうど同僚の息子ちゃんが試合に出ていたので二人でにまにましながら観戦。
いやー若いっていいねー。おばちゃんはもうあんなに体動きません(笑)

それにしても新一年生がだぼだぼのユニフォームに着られてるのを見ながら、ニマニマしていた私はさぞかし怪しかっただろうwww


久々に陽の下でスポーツ観戦なんてしたので何だか自分もなんかスポーツやりたくなりました^^
有意義な一日でした!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]