忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.14 Mon
眉毛は祝ってくれませんでした。デレろwww


な、な、なっ…

ななせんヒット……ですか!!!!!!????


オ、オ、恐れ多すぎて、マジでジャンピング土下座してしまいそうです。ごめんなsorry並にテラごめん。←いやそれ謝ってないし;

いや、すみませんというより「ありがとう」なんだとは思うんですが……
こう見えてチキンなんで、なんでもすまんといってしまう吉田です。

でも素直にありがとうございます!!と言いたい////

いつも見てくださる方も、今日が初見の方も、本当にありがとうございます(*´ω`*)
吉田の半分は皆さんの優しさで出来ています。(もう半分はオタク魂で出来てますw)

しかし・・・5000ヒット以降何だかろくに更新も出来ていないのが切ないですが;
まだまだ頑張りますので!生暖かく蔑んだ目で見守っていただけると嬉しいです////ハアハア///(どんだけMなんだw)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^O^)

おめでとっ(>ω<)
眉毛テラかわゆい!
これからも運営
がんばってー(^O^)/

あ、ウチサイト
改装したんだけど
Link繋いでも
いいっすか(゚∀゚;)
いち 2009/09/16 10:36 編集
(*´ω`*)
いち>ありがとう!!眉毛はデレてくれないけど可愛いと思う私www
がんばるよ!!いちも頑張ってね^^*

もちろんリンクおkですー^^
基本うちPC推奨なんですがいいのかな;;
よかったら相互・・・・//////
吉田@管理人 2009/09/19 22:57 編集
   HOME   
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
忍者ブログ [PR]