忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.21 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.16 Wed


11eyesの360版が出てからずっとハードが欲しくてたまらない件。。。。(いや、カオスヘッドの360版が出たときもそうだったな)
ああ;買えばいいじゃんとか言わないで下さい;;常に金欠病なんです;;

だからCrossOverは未プレイなんですよねー。

っと、なんでいきなりこんな話になったかというと;

11eyes~罪と罰と贖いの少女~アニメ化のせいですよね、きっと^^*
駆のCVは360版のまま小野Dなんですねー(*´ω`*)にまにま////
未プレイなんで小野Dの駆はきいたことないのですが、個人的にはPC版の声優さんも好きでした(特に賢久)

しかもコンプエース10月号から始まったコミカライズが綾野なおとさん///なおとさん好きです。澪本サイコーでした!!ハァハァ(*´p`*)

って!そうじゃなくて・・・・360版の話です!!
個人的に駆はPC版と今回のアニメ化、なおと先生の美麗絵でかなり満足してますが・・・・

なぜ!なぜ!「虚ろなる境界」はアニメ化されないんでしょう・・・Σ(・ω・`|||)!!
吉田、未プレイですが虚ろなる境界の主人公、天見溺愛です。(なら360買えって;;)
たとえ美鈴先輩に「チャらそう、ぱっとしない奴、何で主人公なんだ」と言われても眼鏡男子な天見がテラ好きです////

いつか・・・いつかは「虚ろなる境界」もアニメ化を!!
神様!アニメ化の際には天見のCVは小西さんがいいです。とか言ってみる。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
忍者ブログ [PR]