忍者ブログ
Admin / Write
徒然なるままに絵とか漫画とか日常とか書き殴ります(・ι_・)ゞ
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 Fri
あけおめ無しで「今年も宜しくお願いします!!」

えっと、あけおめ・・・・がいえない管理人です。

突然なんですが、先月12月19日に母が亡くなりました・・・・・・
いきなり重い話ですみません。
本当に大好きな母だったので、ICUで息を引き取るときには今まで体験したことがないぐらい泣き喚いて、身体もガタガタと震えました・・・・

人の命の重さって、こんなにも苦しいのか・・・・と感じました。
まだあまり上手くそのときの自分の感情を語れませんが、少しづつ母のいない生活に慣れだしている今日この頃です。


おかげでこのブログもずいぶんとお留守しててすみません;;しかもお留守の間に・・・・・

一万hitありがとうございます!!


ほんと、こんな吉田のブログが一万ヒットを越す日が来るなんて・・・・
天変地異の前触れですねきっと。恐ロシア・・・・

でも、見てくれている方々ほんっつとうにありがとうございます。
これからも細々と頑張りますのでまた遊びに来てやってください^^*


みんな愛してます!!!!!!!!
そして、本年も吉田とこのブログを宜しくお願いいたします。

拍手

PR
2009.11.23 Mon
 

塗ってない線画がいっぱいあります。
HIT御礼絵も5000HITからずっとたまってます。

どうしたらいい、どうすればいい、俺の居場所はどこだー!!
げふん、取り乱しました;時に昨日はいい夫婦の日だったのに何も出来なかったよ。アハン。
ここぞというところでいつもタイミング読めない吉田ですwww 皆様の視線が生暖かく感じて泣きそうです(笑)

拍手

2009.11.23 Mon
最近、またたぎってます。



こないだうっかりDVD見返したらたぎってきたwww
おお振り・・・二期いつやんだろう。

話変わるんですが、来年からちょもちょもと地元中心にベント参加を頑張っていこうかな・・・とか思ってAPHメインで調整してたんですが、よく考えたらAPHは神々の素敵本でお腹いっぱいなのでこのブログだけでチマチマと描いていく事にしますw
なんできっとメインはエレハンになりまス。えぬHけー?なにそれおいしいの?な感じで頑張りますwww

pixivでは結構エレハンの方いるみたいですが私チキンなんで今更ピクシブとか無理です。
お察しの通り、吉田はすんごいチキンでマイナス思考ですwww
今更な暴露でさーせん;;

こんな私だけど、見てる人がいる限り頑張るであります!!

拍手

2009.10.25 Sun

たまには、オリキャラを描いてみる。

ハロウィンまで時間がないwww

愛息子(*´ω`*)



携帯サイトで描いている漫画の更新がストップしてるのが申し訳なくて、絵とかぐらい描いてみる;;
ハロウィンまでに着色が終わるのかは謎www

時間があればAPHでハロウィン絵を描きたい^^*
アーサーと菊が魔女だといいな。フェリは吸血鬼~

拍手

2009.10.03 Sat


昨日のAPH37話の話とかしようと思ってマカロニ兄弟漫画とかまで描いたんだけど、今日のエレハンの衝撃が強すぎて・・・・orz

アリー!!
最初からなんとなく先週の予告から嫌な予感はしていたんですが(しかも新聞のタイトル「アリーが!」でした;もろバレ;)

せっかく最近色んな殻を破りながら自分の感情を表に出すようになってきたのに・・・
あまりにも悲しすぎて無限ループで号泣きしました。
アリーの落下シーンと悲鳴、最後のレンの横顔と「アリーッ!!」と叫ぶ声が頭から離れません・・・・

アリー女キャラの中で一番好きだったのに・・・
あれですよね?もし生きていたとしても脳は死んだ状態なんですよね・・・
でも最後のほうにOP曲とかがかかったらマジで今日は泣き止めなかったかもしれない。
目の前でアリーが散っていくのを目に焼き付けてしまったレンが心配です。ロドニーも。


明日は復活してマカロニ兄弟漫画UPしたいです!!

拍手

2009.10.01 Thu
ジャーマンポテトがいいな


この兄弟ほぼ初描きwww
芋兄弟は可愛すぎる////

某宣言シリーズのMADみて泣いたよ・・・
どうせなら吉田もプー様みたいなお兄ちゃん欲しかったな・・・・


そういえば、最近無性にAPH絵チャしたい・・・だれかやらないか

拍手

2009.09.28 Mon
昨日描いたノル兄のぬいぐるみが嬉しかったアイスが、ノルぐるみをぎゅっと抱きしめてみた。の図(長!!)



このところクソ暑いですけど皆さん元気ですかー??
私は今日アイス食べたよ、ちょこみんと。体重増えるな・・・クソォ;;

何だか色々やる気が出なくて、ゲームとか本とかも積んでる状態です。

それもこれも暑いのと家庭環境が駄目なんだ。。。
くそ、お前ら親子仲良くしやがれ。私を巻き込むな。
もう、家出したい・・・独り暮らし羨望。

は!すみません;;なんかダークで;;
明日にはいつもの吉田に戻ってるはずですので!!

拍手

2009.09.27 Sun


最近気がついたらノル兄さん描いてる気がする・・・

TOP絵もこれに変えましたー。そこ!手抜き絵とかいわない!

SAI試用期間中ですが、もうすでに自分にはアナログ線画の方が合ってる様な気がしてならない・・うmm・・・
SAIでも曲線使わずに直で線画描けば少しは違うのかも・・・

ハイテクな代物は扱いが分からない吉田です。


それにしてもこの時間なのに眠くて仕方ないです;(子供か!!)

拍手

2009.09.26 Sat
APH劇場版製作決定!
おめでとうございます!!


最初聞いたときは「まさかのフライングエイプリルフール!?それとも大規模なノルディックジョーク!?」と思いましたが・・・

映画化・・・・ぶっちゃけ、どんな感じになるか予想がつかないですねーwww
なんか今からものすごい反応ですけど上映、大丈夫かな・・・とか思いますね。
私はひっそりここで喜んでおく事にします。
だって決定されたからには楽しくみたいので!


劇場版オリジナルシナリオ期待します!!

拍手

2009.09.20 Sun
ノルノル♪


今頃SAIをダウンロードしてみました!!
皆さんに線画が綺麗に描けるよ!と勧められるも「俺はアナログ線画を貫くぜ!」とか格好つけてたんですが(苦笑)

本当に綺麗に描ける!!!!

しかもSAI軽い・・・
素敵すぐる////


あまりにも嬉しかったので、前にエチャで描いたノル兄さんを線画にしてみた!!

北欧もっといっぱい描きたいです///
頑張る!

拍手

   HOME   
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]